ある一部のファンの方々へ

※一部の心無い方へのメッセージです。関係ない方は読んで頂かなくても全然問題ありません。せっかく開いて下さったのにすみませんでした。 おいこらそこの転売屋!!!!!!!! なにやってくれてんだよこの野郎ーーーーーー!! こちとらなあ!hyphenはマ…

半年。

みんなが幸せになれる世界があったらいいのになあ。 そしたら幸せって概念もなくなってしまうのかもしれないけど誰も悲しむことがない世界ならそれでもいいかなって思ってしまう。 ※本日嘆き大会 田口くんなあ。田口くんなあ。 わたしの中でいつの間にかとっ…

KAT-TUNへの愛垂れ流し企画 第1弾

そろそろ充電期間が始まって3ヵ月が過ぎようとしています。 正直言ってさ!み!し!い! はい、寂しいです。ですがこれもKAT-TUNが選んだ道。また帰ってくると約束してくれたKAT-TUNです。またそのKAT-TUNというグループを選んだのもわたしです。 となると……

諸行無常

最近さらにKAT-TUNにどハマリしてて怖い。だってかっこいい。なにあれずるい。イケメンじゃないか、顔も性格も…!どうしてくれるんですかね、この気持ち。わたし、こんなハマるタイプじゃないんだけど。人生初だよね。お金つぎ込んでるし。でも大好きなんだ…

とりあえず…戸惑いの気持ち

田口くんがKAT-TUNを脱退して初めて彼女(?)さんとの写真流れちゃったみたいなんですけど(わたしの気持ちの問題上、名前ではなく彼女(?)さんと呼ばせて下さい)なんだかうまく言葉にできない…戸惑いの気持ちがちょっと隠しきれない。 なにが正しいの…

KAT-TUNの向日葵

※勢いに任せたため、読みづらいところあるかと思います。すみません。※3人のKAT-TUN以外応援できないという方はこの先読むことをオススメいたしません。10ks!、それまでのテレビや雑誌の取材でKAT-TUNの充電期間に対する決意を改めて感じさせられた。黙って…

KAT-TUNのLIVEに初参戦して

KAT-TUNのLIVEに参戦してきました!!!!かっこよくて死ぬかと思った…なにあれ…私はKAT-TUNを好きになってから初めてKAT-TUNのLIVEに参戦させていただきました。quarterの時から行きたいと思っていたのですが、予定が合わず断念…だから今回は念願のLIVEでし…

Albam Best of KAT-TUN

私の独断と偏見によりアルバム曲の中から5曲くらいオススメの曲を紹介出来たらな…と思っております。改めて思いますが…KAT-TUN神曲多すぎ!!!!!!!!選べないじゃないか!!!!!!!!(喜)という訳で悩みに悩みました…1つ言いたいのは正直全てオス…

二次元アンドロイドの美しさ 馴れ初め

ジャニーズのグループのメンバーの名前が全部言えるのは嵐だけ。(苗字のみ、うる覚え)のわたしが何故KAT-TUNの沼に落ちたのか。わたしがKAT-TUNを好きになったのはほんの1.2年前。ほんとにごく最近の話です。きっかけはその時たまたまつけっぱなしにしてい…