とりあえず…戸惑いの気持ち

田口くんがKAT-TUNを脱退して初めて彼女(?)さんとの写真流れちゃったみたいなんですけど(わたしの気持ちの問題上、名前ではなく彼女(?)さんと呼ばせて下さい)なんだかうまく言葉にできない…戸惑いの気持ちがちょっと隠しきれない。

なにが正しいのかなんてわたしにもさっぱり分かりません…

 

ですが現実として田口くんはKAT-TUNを脱退してどんなに美しく才能とオーラあって、歌も踊りも上手なキラキラ王子様だったとしても、一般人となり、一般人となった以上は誰と恋愛してもいいし、法に触れない限りはなにをしても誰かから批判されるいわれもないのです。だってそれは田口くんの自由であり、問題が起こってもそれは本人の責任だからです。

だからhyphenさん、田口担さんには田口くんを責めないで頂きたいのです。田口くん、KAT-TUNを好きすぎるあまり、彼女(?)さんといるのを見て辛くさみしくなったという思いは私もものすごく共感致します。ですがそれと同時に「田口を見損なった」「もう応援したくない」「もうほっといて今KAT-TUNでいてくれる3人だけを応援しよう」そんなツイートを見ると心が痛くなるのも事実です。

心に穴があいたようなさみしさやなんとも言えない悔しさ、苛立ちもあるでしょうが、出来たらそれを公開せずに心の中にそっと閉まって頂けたら嬉しいです。もちろん田口くんのためもありますが、まずは田口くんが大好きな田口担さんのためにその思いを心の中に留めて置いてもらえたら、と思います。

 

ですが田口くん。

あなたはいったいぜんたいどうしたいの?!もう!!!!!!!!これから先、芸能活動する気はあるの?!ないの?!いまの生活をお友達や彼女(?)さんと一緒に楽しんでるのもすごく伝わってくるけど、すぐに色んな活動は出来ないと思うからせめて芸能活動するつもりがあるのかどうかだけでもはっきりしてね?!

そうじゃないと世間一般の方だけでなくhyphenや田口担の人にも納得してもらえないよ?!

 

わたしは田口くんのこと待ってるから。

どんな決断でも受け止めるけど、今の微妙な感じは抜けだせたらいいな!!