諸行無常

最近さらにKAT-TUNにどハマリしてて怖い。
だってかっこいい。なにあれずるい。
イケメンじゃないか、顔も性格も…!
どうしてくれるんですかね、この気持ち。
わたし、こんなハマるタイプじゃないんだけど。人生初だよね。お金つぎ込んでるし。
でも大好きなんだもんねえ。
いつかあの時は若かったな〜若気の至り辛いやつ〜?ってなる日くる??
え、来なくない??
あのパフォーマンス超人どうするの。歌も上手いしダンスも上手いってやばくない?人生の不公平さについて考えさせられるよね。

とりあえずなにを言いたいかというとかっこいいイケメン。愛してる。

f:id:waka0789:20160626003335j:image