ある一部のファンの方々へ

※一部の心無い方へのメッセージです。関係ない方は読んで頂かなくても全然問題ありません。せっかく開いて下さったのにすみませんでした。

おいこらそこの転売屋!!!!!!!!

なにやってくれてんだよこの野郎ーーーーーー!!

こちとらなあ!hyphenはマナーがいいって言ってもらえてんだよ!!それなのに心無いことして!!

亀のソロコンでも心無いこといったり中丸くんの楽しい時間2のチケットも転売して!意味わかんない!!!!行きたくないなら申しこまなきゃいいじゃん??!?!??!

他に待ってる方がたくさんいるんだよ??!?!

そんなのこっちからしたらhyphenだなんて認めたくないんだよ!!!!でもなあ!!!世間様からみたらみんな同じKAT-TUNのファンだと思われて評判が下がるんだよ!!こっちからしたら月とすっぽんくらい違うのに!!!!いい加減にしてくれ!!

…わたしが信じたいだけだけど、そんなことないのかもしれないけど、よく分かってない人もいるのかもしれない。わたしだってよくわかってるわけじゃないんだけど。

転売って言うのは不正に定価よりも高い値段で売買することです。(本来の転売の意味とは異なりますが、ファンの中で使われる転売とはほぼこの意味でまちがっていません)

もし行けなくなったとしても転売はしないでください。正当な金額で他の方に譲ってください。

よくよく考えてください。あなたはたまたまライブに行ける権利を得ただけでそのアーティストのチケットで利益を得ようって狡くないですか。あなたはどんな労力を割いたわけでもないのに。

買う方も、すっごく好きな人のライブだったらちょっとくらい高いお金出してもライブに行きたいって気持ち、痛いほどわかります。でも、それ買わないでください。通報してください。そしたらあなたがそんなに高いお金を出さなくても復活当選という落選した方の中から新たな当選者が出て、その転売してる人のチケットが無効になります。転売をらあなたのチャンスに変えてほしいんです。

なによりもKAT-TUNに限ったことではなくて、そのアーティストに迷惑がかかります。

正直に言ってわたしは転売をする人は本当の意味でそのアーティストのことが好きなのではないと思ってます。

誠心誠意持ってあなたが気になってるアーティストを応援して自信持って好きだから応援してる、って言えたらいいんじゃないかなと思います。

とりあえず転売知っててやってる奴はまじで1回タンスに小指ぶつけて今までの行い反省してほしいね!!!!!!!!

こっちはあなた達のせいでこんなに嫌な思いしなくちゃいけないんだからね!!!!素直に応援しろよ全く!!!というか当選した奇跡にちゃんと感謝してライブいけよな!!!!なに転売なんかやってるんだほんとに!!!!

とにかくちょっとでも転売が減ってほんとにそのアーティストが好きな人が行けたらいいな。そしてアーティストが悲しむ顔が見なくて済みますように。

※言い忘れたけどhyphenいい人たちがほとんどだからね!!!!あとKAT-TUNもめっちゃいいからね!!!

知らなかったって人はなんでもいいから曲聞いてみてね!!!最近はあんまりギラギラしてないから(してるけど)落ち着いたからギラギラが好きな人もちょっと敬遠してる人にもどっちにも好かれる仕様になってるからとにかく1回みてみてね!!(宣伝)